メニュー 閉じる

サイクリング ~橿原方面 Part 2~

それでは香久山に向かいましょう!(^^)

この交差点に戻ってきて、曲がらずにまっすぐ行くルートで行きます。

いやぁのどかやなぁ。

コンビニが見えてきたら右に曲がります。

右に曲がったらこの道に。

香久山が見えましたね(^○^)

よし、もうすぐだ!

このあたりに行ってみたいカフェがあったのですが、閉まっていたので

また次の機会に行かせていただきたいと思います。

この道真っすぐです。

5分くらい進んだら

香久山観光トイレに到着しました!

ここに自転車を停めさせてもらいました。

この道をいくと香久山へ行けるみたいです。建物の裏側を通るのね。

れんげの花がすごいきれいだ(●´ω`●)

って坂道がきついです・・・

着きました!香久山の登山口!!

・・・登る体力がないので、またの機会に(-_-;)

こっちに行くと神社につながっているみたいです。

この道ならいけそうなので行ってみましょう(;´∀`)

あら、いい景色だ!

今日は暑いから水分補給はしっかりしなきゃ。

神社到着です^^

参拝していきましょう。

また登らせていただきますね^^

では最後に畝傍山に向かいます。橿原神宮のほうへ進みましょう。

香久山観光トイレを通り過ぎてこのカーブを曲がります。

そいえばこのへんにソフトクリーム屋さんがあったんです!

絞りたての牛乳を使ってソフトクリームを作っているみたいです(`・ω・´)

たっぷりコーンの中に入っていますね^^

めちゃくちゃ濃厚や。なんやこりゃ、おいしい!!

自転車はお店の前に停めさせてもらいました^^

のどかな風景を楽しみながらソフトクリームを食べる・・・

なんと幸せだ・・(´ー`) ごちそうさまでした!

No,3に続きます。