メニュー 閉じる

サイクリング ~おふさ観音 part 1~

大和八木駅

久しぶりの投稿になります( ;∀;)

長らく投稿できず申し訳ありませんでした。

実は6月頃におふさ観音に薔薇を見に行ったので

今更ながら投稿させていただきます。

今回は大和八木駅スタートです!

線路沿いに行きます。この日も暑かったです。

ここを右に曲がって線路の下をくぐります。

これもまっすぐ行ってあっちの道に出ましょう!

おふさ観音はこの先です、わかりやすい看板ありがたいです(*‘∀‘)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P6100648-1.jpg

おふさ観音に到着しました。この地点でバラが見える(^○^)

おふさ観音の向かいに自転車を停めさせてもらいました。

うお・・

ここは天国か。綺麗すぎます!ヽ(^o^)丿

いい匂いだな、ずっと写真撮っていたくなります(●´ω`●)

青い薔薇!!珍しい!!!

・・と思いきやアジサイでした(-_-;)

でも鮮やかに咲いていますね♪

No,2に続きます。