メニュー 閉じる

サイクリング ~おふさ観音 Part 2~

メダカフォトスポット

奥のほうに行くとメダカさんが泳いでいました(^○^)

めだかの学校は何クラスあるんだ・・・(;´∀`)

ちょっと見えずらいけど下のほうに泳いでます。

みんな今日も元気そうですね(*‘∀‘)

次のクラス。

かわいい!みんなかわいいよ( ;∀;)

ってここにめだかフォトスポットありました!

こりゃ撮るしかない!!

こちらはサタン。ヒレがながくて

ひらひらとさせながら泳いでいました。

これはほぼ写ってないやないかい!!(-_-;)失礼しました。

白っぽい色をしていてかわいらしいです。

五式タイプR。体が赤色で

なんだか金魚さんのようでした。

さて、そろそろ戻ることにします。

薔薇の花道!満開やったらめちゃくちゃきれいなんだろうな(^○^)

花道抜けたら薔薇がおかえりしてくれます。

いやぁ楽しかったです(^○^)

おふさ観音から10秒ぐらいのところに

さなぶりやを発見。さなぶり餅が名物らしいです。

お土産に買って行きましょう(`・ω・´)

歴史が深いですね。どんなお餅なんだろ(‘Д’)

ここでカメラの充電がなく、一気にお店に戻ってきました( ;∀;)

これがさなぶり餅です。

もちもちしたもち米を食べてるような感じです。

なんだかつぶつぶしてる? きなこと黒蜜がよくあいます(●´ω`●)

ごちそうさまでした(*‘∀‘)

今回は 

さなぶり餅 650円

でした!!

おふさ観音楽しかったですヽ(^o^)丿