メニュー 閉じる

美容室 〜番外編〜

今回は自転車のブログではないですが、

最近髪を切ったのでブログに載せます(*‘∀‘)

お店の前の道路を渡って、少し行ったところにある

美容室 Liri さんです。

(なんならお店から見えます!)

自転車はシルバーの車の隣のスペースに停められるみたいです。

電動自転車の充電(コンセント)も対応して下さるとのことでした(^○^)

ヘアカットとマッサージのようなのもしてもらいました。

普段、マッサージはあまり得意ではない私。

どんなものかと不安でしたが、すごく気持ちよかったです!すごいな!

美容師さんもたくさんお話ししながら、てきぱき切ってくれました。

さっぱりしました(*‘∀‘)

ありがとうございましたヽ(^o^)丿