メニュー 閉じる

サイクリング ~お店周辺散策 Part 1~

本日はお店周辺をサイクリングで楽しんでみたいと思います。

今日も元気に出発です!(花粉がきつい・・・)

今回は一緒にサイクリングをしてくれる仲間も紹介したいと思います。

ハリネズミのロイくん。なんとかわいい(^○^)

これからよろしくね!ロイくん!

まずお店を右に曲がりましょう。車が多いので気を付けてください。

(自転車で安全に通れる道を探してみますね(`・ω・´))

左側に青果屋さんが出てきたら目印です。

これを右に曲がります。

しばらく歩道の道があって快適だと思ってたら、

また車道になってしまいました;

安全運転で行きましょう(^○^)

右側に歩道発見!

しばらく走ったらこの交差点に。

ここは右に曲がりました。この先は道に迷ってしまって

思いっきり村の中に入ってしまったので写真は撮っていません(-_-)。

お、もうすぐ目的地に着きます!

到着しました、村屋神社! 暑かったぁ( ;∀;)

神社の前に自転車を置かせていただきましたが、

自転車を押して境内に入っても大丈夫とのことです(^^)

本殿は大きいです。木が多いのでとても涼しく感じます。

マイ自転車ともパチリ☆

ありがとうございました(^○^)

御朱印は今回は近くにある社務所で書いていただきました!

さて続いては

川の堤防を通って近くの公園に行ってみましょう。

堤防は道が広く、自転車は運転しやすい道だと思います(^○^)

しきのみち 長谷川展望公園!!

子どもたちがめいっぱい遊べそうな綺麗な公園です(^○^)

こんなところに橋があったり

こんなところにぞうさんがいたり、、

これはわにかな?

広々とした面白い公園でした(*‘∀‘)

続きはNo,2へ書きます!