メニュー 閉じる

今では珍しい、ハロゲン球を使っている、LEDライトにはない、温かみを感じる明かりの自転車用ライトです

ハロゲン球の温かみと明るさが、あなたの自転車ライドを照らし出す!

自転車のライトは、今やLEDが主流ですが、我々は違います。HL-550は、ハロゲン球を使用したLEDライトにはない、独特の温かみを感じる明かりを提供します。その秘密は、我々の独自の「ルミナックス」テクノロジーにあります。

「ルミナックス」テクノロジーは、バルブの持てる力を限りなく引き出す画期的な技術です。明るさと電池寿命の向上を実現し、あなたのライドをより快適で安全なものにします。HL-550の明るさは、1.25ワットに相当し、真っ暗な道でもしっかりと照らし出します。

さらに、HL-550はコンパクトなサイズでありながら、十分な明るさを提供します。ライト部のサイズは114x61x46mmで、重量はブラケットを含めてたったの95g(電池別)。軽量で取り付けも簡単ですので、あなたの自転車に違和感なくフィットします。

電池寿命もHL-550なら心配ありません。連続使用でも10時間の明るさを保つことができます。使用電池は単2型電池2本で、取り換えも簡単です。長時間のライドにも対応し、常に明るい光を提供します。

HL-550は、品質と性能を兼ね備えた優れた自転車用ライトです。夜間のサイクリングや暗い道路でも、その明るさと温かみのある光で、あなたの安全を守ります。自転車愛好家や通勤者に最適な選択肢です。

ルミナックス HL-550は、2,178円(税込)のメーカー希望小売価格でご提供しております。明るさと温かみを重視するあなたに、ぜひおすすめしたい逸品です。HL-550の明かりと共に、あなたの自転車ライドをもっと素敵なものにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。